早くも「Apple Watch」の画面を割ってしまったという報告例が…

先日に公開された「Apple Watch Sport」の落下テストでは、ディスプレイ側からコンクリートの地面に落ちると保護ガラスが割れてしまう結果となりましたが、世界では早くも「Apple Watch」の画面を割ってしまったユーザーがいるようです。

まずは中国の@姓郭的童鞋さんの「Apple Watch Sport」で、何があったのか、画面に大きくヒビが入っています。

apwclash1
次は、@chriswelchさんの「Apple Watch Sport」で、良く見るとディスプレイのエッジ部分に擦り傷がついており、更に縦にヒビが1本入っています。


最後は@TN9Designさんの「Apple Watch」で、ディスプレイの上部に傷がついてしまっています。


私自身も「Apple Watch」を何かにぶつけてしまうといった例を既に何度も経験しているので、呉々もご注意を…。

[via Mashable

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事