【動画】「Apple Watch Sport」の落下テスト

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

過激な実験映像で知られるTechRaxが、「Apple Watch Sport」の落下テストの映像を公開しました。

【動画】「Apple Watch Sport」の落下テスト

先日の引っ掻きテストでは「Apple Watch Sport」の保護ガラスである「Ion-Xガラス」は、鍵やナイフなどでは傷が付かなかったものの、ヤスリを使った場合では細かな傷が付いてしまう事が判明しましたが、今回の落下テストでは腰辺りの高さからディスプレイ側からコンクリートの地面に落下すると簡単に割れてしまう事が分かりました。

落ち方にもよると思いますし、基本的に腕にずっと付けておくものなので落とすことはそうないと思いますが、念のためご注意を。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次