「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」では同梱されている充電ケーブルのデザインが違う事が明らかに

本日、「Apple Watch」がついに発売されましたが、ringo-sancoによると、「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」ではマグネット式充電ケーブルのデザインに違いがある事が分かりました。

th_DSC04067

「Apple Watch」には先日に開封記事を書いた単体版と同じくシルバーメタルが採用されたケーブル(上記写真参照)が同梱されているものの、「Apple Watch Sport」にはホワイトのプラスチック素材を採用したケーブルが同梱されているとのこと。

なお、比較写真はringo-sancoへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。