Appleの環境問題への取り組みを解説する動画に「Apple Watch」用の謎の充電器が映り込む??

9 to 5 Macによると、Appleが公開した環境問題への取り組みを解説する動画に、未発表の謎の「Apple Watch」用の充電器が映り込んでいた事が分かりました。

screenshot-2015-04-22-15-12-41
問題の充電器は映像の26秒あたりに登場し、それを切り抜いたものが上記画像ですが、「Apple Watch」に同梱されている純正ケーブルや「Apple Watch Edition」に付属する充電器内蔵ケースとはまた違った形状をしています。

ただ、これが充電器なのかは確認する事が出来ず、撮影の為に用意された単なる台座の可能性もありますが…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事