Microsoft、ブラジルのサンパウロに直営店をオープンか

今週初め、Microsoftが直営店をオーストラリアのシドニーにオープンする予定である事を明らかにしましたが、Neowinによると、同社がブラジルのサンパウロにも直営店をオープンする予定である事が分かりました。

microsoft-store-brazil-microsoftnews-01_story
ブラジル初の直営店は、サンパウロ市内にある巨大ショッピングモール・エルドラードの中にオープンする予定で、工事現場の外壁には上記画像のような絵が描かれています。

なお、詳細は不明なものの、同ショッピングモール内にあるNokia Storeのブランド変更もしくは改修である可能性が高いとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事