ニフティ、iOS向けに「NifMo バリュープログラム」を提供開始

本日、ニフティが、MVNOサービス「NifMo」の割引プログラム「NifMo バリュープログラム」を本日からiOS向けにも提供を開始する事を発表しました。

iphone6ss
NifMo バリュープログラム」は、提携するショッピングサイトで買い物をしたり、おすすめアプリをダウンロードしたりすることで、毎月の利用料金が割り引かれる「NifMo」利用者向けのサービスで、これまでAndroid向けの専用アプリを提供してきたものの、本日よりiOS向けに専用WEBページでの提供を開始するとのこと。

20150420_01_003
なお、2015年3月度の割引還元額の実績は、一人当たり平均637円だったそうです。

詳細はこちら

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事