「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の最新のトレーラーをLEGOで再現した映像

先日、人気映画「スター・ウォーズ」シリーズの最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(Star Wars : The Force Awakens)の新たなトレーラーが公開されましたが、早くもその映像をLEGOで再現した映像が公開されました。

Star-Wars-The-Force-Awakens1
まずはオリジナルのトレーラー映像から。


そして、LEGO版ですが、LEGO版は2本あり、まずは当ブログでも過去に紹介した事があるSnooperking氏のバージョンがこちら。


次に、同じく様々なトレーラーなどをLEGOで再現しているFinalFeatureのバージョンがこちら。



また、Snooperking氏、FinalFeatureとも第1弾のトレーラーもLEGOで再現しており、それが下記映像なので良かったらご覧下さい。




関連エントリ

  • 【動画】「スター・ウォーズ エピソード7」の予告編をレゴで再現してみた
  • スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    taisy0

    新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
    現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

    この記事が気に入ったら いいね!しよう

    Twitter で

    関連記事