auは4月24日に「iPhone 6/6 Plus」の値上げを実施か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ドコモとソフトバンクが「iPhone 6/6 Plus」の機種代金の値上げを実施しましたが、auも4月24日より値上げを実施するかもしれない事が分かりました。

auは4月24日に「iPhone 6/6 Plus」の値上げを実施か

携帯総合研究所によると、複数のauショップや代理店がTwitterで4月24日より値上げを実施する事を告知しており、auショップのツイートは削除されているようです。

また、値上げ幅については最大で1万円との情報もあるそうで、もし「iPhone 6/6 Plus」の購入をお考えの方はお早めに。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次