「Apple Watch」、Apple Storeでの店頭販売は6月まで行われない模様

昨日、4月24日の発売日にApple Storeでは「Apple Watch」の店頭販売は行われないようだとお伝えしましたが、Apple Storeでの店頭販売は6月まで行われない事が分かりました。

screenshot-2015-01-31-14-38-17

これはAppleの小売&オンラインストア担当副社長のアンジェラ・アーレンズ氏が、Apple Storeのスタッフに送ったメモにより明らかになったもので、少なくとも5月はオンラインだけでの受注が継続されるようで、オンラインで予約したユーザーに対しては4月24日より順次配送が開始される予定です。

また、同氏はメモの中で、今後発売される全ての新製品が「Apple Watch」と同じ販売方法にはならない事も明らかにしています。

なお、日本では東京の「Dover Street Market」では発売日から取り扱いを開始すると発表されている事から、同店では発売日当日の店頭販売が行われる可能性があります。

[via iGen

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。