Jawbone、活動量計「UP」シリーズの新モデル「UP4」と「UP2」を発表

Jawboneのリストバンド型活動量計「Jawbone UP3」は日本でも発売が今年後半に延期されるなど出荷に遅れが出ているのですが、本日、Jawboneが「UP」シリーズの新モデルを発表しました。

amex-band-images.v2

新モデルは「UP4」と「UP2」で、まず「UP4」は「UP3」にNFC機能を内蔵し、American Expressのカード会員は「UP4」を使って決済する事が可能になり、価格は「UP3」より20ドル高い199ドルで、今夏に発売予定となっています。

次に「UP2」は、「UP24」と全く同じ機能を搭載しており、運動と睡眠のトラッキングや食事記録が可能で、デザインは「UP3」に似ているものの少し小型化されており、価格は99.99ドルとなっています。

SS 2015-04-16 13.58.19

なお、詳細はJawboneの公式サイトへ。
(言語を米国にする事で閲覧可能です)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。