「Windows 10 build 10056」のスクリーンショットが流出 − ゴミ箱アイコンのデザインが変更されている事が明らかに

Microsoft関連のリーク情報ではお馴染みのWZor氏が、「Windows 10 build 10056」のスクリーンショットを公開しており、同ビルドではゴミ箱のアイコンのデザインが変更されている事が分かりました。

trashcan

同ビルドでは、ゴミ箱アイコン以外にタスクバーの仮想デスクトップ機能のアイコンも変更されており、更にスタートメニューの電源オプションのボタンの位置が左下に移動しています。

214132_original

なお、他のスクリーンショットは下記のWZor氏のツイートをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。