「Apple Watch」をピックアップで予約する場合は1人につき1台まで

「Apple Watch」の予約受付開始まで僅かとなりましたが、MacRumorsによると、「Apple Watch」の予約は1人につき1台までとなる事が分かりました。

screenshot-2015-01-31-14-38-17
この件は米国と英国で確認されており、それ以外の国々でも同様とみられていますが、発売までの間に変更される可能性もあるとのこと。

Appleは先月の時点では1人2台まで認める予定だったものの、在庫が制限されると予想された為、1人1台に変更したようです。

ただ、この予約制限はApple Storeでのピックアップを選択した場合に適用され、4月24日に自宅に配達されるオンライン予約は制限されないそうです。

関連エントリ

  • Apple、中国のオンラインストアで「Apple Watch」の試着予約などに関する詳細を公開
  • スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    taisy0

    新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
    現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

    この記事が気に入ったら いいね!しよう

    Twitter で

    関連記事