「iOS」の「アクティビティ」アプリで業績達成時にアンロックされる各種バッジのアニメーション映像

「Apple Watch」とペアリングする事で表示される「iOS」の「アクティビティ」アプリには各種フィットネスの業績によりアンロックされる様々なバッジが用意されているのですが、本日、iDownload Blogが、その各バッジのアニメーションの動作映像を公開しました。

Activity-App-Apple-Watch
その映像が下記動画ですが、「Apple Watch」を購入予定で、自力で業績をクリアして各バッジのアニメーションが見たいという方は見ない方が良いかもしれません。

なお、バッジのアンロックの条件には、”最初のワークアウト”や”新規レコード”、”ムーブゴール200%達成”、”ムーブゴール1000回達成”など全部で19の項目が用意されており、全てのバッジをアンロックするには最短でも2018年1月18日まで毎日ムーブゴールを達成する必要があります。


また、先日にも紹介したペアリング時のアニメーションの映像も公開しているので、良かったらご覧下さい。


関連エントリ

  • 「iOS 8.2」に隠された「アクティビティ」アプリを表示する方法(脱獄不要)
  • スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    taisy0

    新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
    現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

    この記事が気に入ったら いいね!しよう

    Twitter で

    関連記事