【画像】「Surface 3」の中身はこんな感じ

一昨日、Microsoftが「Surface 3」を突然発表しましたが、Neowinによると、同社は発表後に米ロサンゼルスで「Surface」ファン向けのパーティを開催し、その会場に分解され、本体内部が見えるようになった「Surface 3」が展示されていた事が分かりました。

screen_shot_2015-04-01_at_8.18.01_pm_story

分解された「Surface 3」は下記の映像に出てくるのですが、他のタブレット端末と同じく大部分をバッテリーが占めており、その周りに基板が配置される設計となっています。

なお、同モデルの日本での発売は未定で、後日改めて発表される予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。