「Apple Watch」、発売当初は予約が必須か

MacRumorsが、流出したAppleのトレーニングに関する文書によると、「Apple Watch」の発売日当日は予約したユーザー向けのみの販売となるようだと報じています。

screenshot-2015-01-31-14-38-17
発売日当日に予約せずに「Apple Store」を訪れたユーザーに対しては、まず試着を行い、その後、オンラインまたはApple Store公式アプリからの注文を促すよう案内されているようです。

最終的には予約なしで販売される事が予想出来るものの、発売当初は予約が必須になる模様。

本当かどうかは不明なものの、早く手に入れたい方は4月10日から始まる予約はしておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事