「MacBook Pro/Air」用のLEGO風ケースが登場へ

LEGOケースと言えば、ベルキンから「iPhone」向けの公式ケースが販売されていますが、「MacBook」シリーズ向けにもLEGO風ケースが発売されるかもしれない事が分かりました。

t_brickcase
といってもLEGOやメガブロックといったメーカー公式のものではないのですが、その名も「Brik Case」といい、現在はKickstarterにて資金集めが行われており、2013年以降に発売された「MacBook Pro」及び「MacBook Air」シリーズに対応しています。

「Brik Case」は「MacBook」シリーズの天板部分に装着するケースで、対応のブロックを使用して好きなようにデザインにする事が可能となっています。

なお、資金集めは残り28日間で、目標は30,000ドルですが、既に8,000ドル以上の資金が集まっています。

 ・Brik Case

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事