Amazon、Kindleストアにて「まとめ買い」サービスを提供開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Amazonが、本日より、Kindleストアの新機能として、コミックをはじめとするシリーズ作品を一括購入できる「まとめ買い」サービスの提供を開始した事を発表しました。

Amazon、Kindleストアにて「まとめ買い」サービスを提供開始

「まとめ買い」の対象タイトルは、 開始当初、 コミックを中心に400シリーズ以上となっており、『進撃の巨人』や『ONE PIECE』、『宇宙兄弟』などの人気タイトルをはじめとする5,000冊以上をシリーズ・セットごとに一括購入することが可能となっています。

また、既に購入済みのタイトルは自動的に「まとめ買い」の対象から除外され、未購入タイトルのみを購入する事が可能となっており、対象タイトルは今後も増やす予定とのこと。

なお、「まとめ買い」ページへは、対象タイトルの商品詳細ページに表示される「まとめ買いはこちら」「まとめ買い対象商品」というリンク、 およびKindle本ストア内「ブラウズ」に表示される「まとめ買い」のリンクからアクセスする事が可能です。

 ・Kindleまとめ買いコーナー

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次