「Moto 360」の次期モデルの写真??

PocketNowによると、LenovoのCEOであるYang Yuanqing氏が、新型「Moto 360」かもしれないデバイスが映った写真を一時的に公開していたことが分かりました。

lenovo-360
その写真が上記画像で、写真はWeiboに投稿されていたものの既に削除されており、この写真に写っている時計が新型「Moto 360」と断言できないものの、「Moto 360」の現行モデルと同じく円形ディスプレイ下部が少し切れています。

本体のデザインは現行モデルとは少し違っており、リューズの位置が斜め上に移動していて、更にベルトを取り付けるラグ(別名:足)と呼ばれる部分が本体の裏側から本体上下部分に移動しています。
(下記画像は現行モデル)

moto360
今回の写真はもしかしたら新型「Moto 360」の試作機の可能性もありますが、現行モデルの発表から丸1年になるので(発売からは半年)、そろそろ次期モデルの発表があってもおかしくはないです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事