【動画】「iOS 8.2」に隠された「アクティビティ」アプリの動作映像

先日、「iOS 8.2」に「アクティビティ」アプリが隠されている事が分かり、そのスクリーンショットが多数公開されましたが、iDownload Blogが、同アプリを実際に操作している様子を撮影した動作映像を公開しました。

Activity-App-Apple-Watch

同アプリは「Apple Watch」とペアリングする事で表示されるようになっており、「Apple Watch」が記録しているフィットネスの目標の達成状況や過去の記録を閲覧出来るアプリとなっています。

また、業績のタブでは、各種フィットネスの業績により様々なバッジがアンロックされる仕組みとなっており、”最初のワークアウト”や”新規レコード”、”ムーブゴール200%達成”、”ムーブゴール1000回達成”など全部で19種類のバッジが用意されているようで、全てのバッジをアンロックするには最短でも2018年1月18日まで毎日ムーブゴールを達成する必要があります。

なお、iDownload Blogには、各種スクリーンショットも多数掲載されているので、是非ご覧下さい。

関連エントリ

「iOS 8.2」には密かに「アクティビティ」アプリが搭載されていた事が明らかに

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。