ダイソン、羽根のない扇風機に空気清浄機機能を搭載した新製品「Dyson Pure Cool」を発表

本日、羽のない扇風機などで有名なダイソンが、新製品「Dyson Pure Cool」を発表しました。

th_SS 2015-03-17 21.14.41

「Dyson Pure Cool」は、羽根のない扇風機「エアマルチプライアー」の本体下部に空気洗浄機能を搭載したモデルで、一般的な空気清浄機とは違い、気流のスピードを制御し、高性能な360°グラスHEPAフィルターを搭載することで微細なPM0.1まで99.95%除去する事が可能となっています。

また、夏は扇風機として、寒い時期にはサーキュレーターとしても利用可能で、年間を通して利用出来る空気清浄機となっています。

なお、価格は69,984円(税込み)で、本日より公式オンラインストアで販売が開始されています。現在は販売開始を案内してくれるメール登録を受け付けています。

 ・Dyson Pure Cool

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。