「Apple Watch」、38㎜モデルより42㎜モデルの方がバッテリー駆動時間が長い事が明らかに

すっかり見落としていましたが、Appleが公式に公開している「Apple Watch」のバッテリーに関する一般情報によると、38㎜モデルよりも42㎜モデルの方がバッテリー駆動時間が長い事が分かりました。

screenshot-2015-01-31-14-38-17
バッテリーに関する一般情報に掲載されているバッテリーテストの結果は全て38㎜モデルで行われたもので、Appleも『42mmモデルのバッテリーは通常、より長く持続します。』と案内しています。

SS_2015-03-13_10_50_17
ただ、どれだけ長いのかは書かれておらず、こればかりは実際に発売された後のベンチマークテストの結果を待つしかないようです。


[via Touch Lab

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事