中国で「iPhone」を身体中に縛り付けて密輸しようとした男性がまた捕まる − 今度は146台

現地時間の3月6日に、中国・深セン市の羅湖税関で、146台もの「iPhone」を身体に巻き付けて密輸しようとした男性が捕まった事が分かりました。

1426046420750

今年1月には同様に94台の「iPhone」を身体に巻き付けて密輸しようとした男が捕まっていましたが、今回はそれを上回る台数で、税関職員はこの男性の歩き方が不自然だった事から発見出来たそうです。

捕まった男性は腰の付近に126台、足のすねの部分に20台の「iPhone」を縛り付けて密輸しようとしていたそうです。

なお、1月に捕まった男性も歩き方が不自然だった事から怪しまれて見つかっていました。

[via cnBeta, Photo Credit:people.cn

関連エントリ

  • 中国で体に94台もの「iPhone」を巻き付けて密輸しようとした男性が捕まる
  • スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    この記事を書いた人

    taisy0

    新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
    現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。