iPhone上で「Apple Watch」の実際のサイズを比較する事が可能に

「Apple Watch」は38㎜と42㎜のケースサイズが用意されていますが、「Apple Store」のiPhone向け公式アプリで「Apple Watch」の38㎜モデルと42㎜モデルの実際のサイズを比較する事が出来るようになっている事が分かりました。

th_IMG_3824
Apple Storeの公式アプリを起動し、「Apple Watch」(どのモデルでも良い)の詳細ページを開き、右上の”続ける”をタップし、「ケースのサイズを比較する」をタップする事でケースサイズの比較画面を表示可能です。

th_IMG_3826 th_IMG_3825

また、作日にも紹介しましたが、自分に合った「Apple Watch」のケースサイズやバンドのサイズを見極める為のサイズガイド(英語/PDF)も公開されているので、是非活用して下さい。

Apple Store
価格:無料 (記事公開時)



[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事