「Apple Watch」のクローンがまたまた登場 − その名も「Zeaplus Watch」

去年12月に中国で「Apple Watch」のコピー商品が登場した事をお伝えしましたが、今晩のイベントを前にまた新たな「Apple Watch」のクローンが発表された事が分かりました。

zeaplus-watch-01

その名も「Zeaplus Watch」で、アルミ製ボディ、micro SIMカードに対応、Bluetooth 4.0対応(スマホと同期可能)、iOSとAndroidをサポート、歩数や心拍数を測定可能、3つのカラーなどが特徴となっており、見た目は「Apple Watch」にソックリとなっています。

なお、発売時期は3月下旬で、価格は未発表です。

zeaplus-watch-02

[via GIZMO CHINA

関連エントリ

中国で早くも「Apple Watch」のコピー商品が登場 − その名も『Aiwatch』

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。