「ファイナルファンタジーXIV」のMac版のリリースが正式に発表される

UMA2Xによると、現地時間の3月7日に米ボストンで開催中のイベント「PAX East」にて、「ファイナルファンタジーXIV」のMac版がリリースされる事が正式に発表されました。

th_SS 2015-03-08 12.33.19
これは拡張パック「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」と共に発表されたもので、Mac版のリリースは「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」と同時の6月23日になるそうです。

現段階では北米でリリースされるが発表されたのみで、日本での発売や必要スペックなどの詳細はまだ明らかにされていません。


[via りんごが好きなのでぃす

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事