Amazon、Kindleストアに「Kindle試し読み増量コーナー」を新設

Amazon.co.jpが、本日より、Kindleストアにて「Kindle試し読み増量コーナー」を新設した事を発表しました。

Kindlenewicon

「Kindle試し読み増量コーナー」では、手塚治虫の全作品を含む20,000冊以上の文芸書、ビジネス本、コミックなどの冒頭部分の試し読みできるページを増量し、よりじっくりと購入する作品を選べるようになっています。

なお、試し読みするには商品の詳細ページに表示される「今すぐ無料サンプルを送信」というボタンをクリックすると、好きなKindle端末またはアプリにサンプルが送信され、すぐに読み始めることが可能です。

 ・Kindleコミック試し読み増量コーナー
 ・Kindle本試し読み増量コーナー

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。