欲しい「Apple Watch」はどのモデル?? 各モデルとベルトの組み合わせを確認出来るサイトが登場

昨日、「Apple Watch」向け各種アプリのインタラクティブなデモが体験出来るサイトを紹介しましたが、今度は「Apple Watch」のモデルやカラー、ベルトなどを実際に組み合わせ、自分が欲しい組み合わせの「Apple Watch」が実際にどんなイメージになるかを確認する事が出来るサイトMixYourWatchが登場しました。

th_SS 2015-03-05 7.04.51
同サイトでは、まずケースの素材とカラーを選択し、その後、バンドのデザインを選択する事で、自分が欲しい組み合わせの「Apple Watch」のイメージを確認出来るようになっています。

購入を予定している方は欲しい組み合わせを試してみては如何でしょうか。

 ・MixYourWatch

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事