Apple、米国以外の一部の国でも「Apple Watch」を4月に発売へ

9 to 5 Macによると、Appleのティム・クックCEOが、「Apple Watch」はドイツでも4月に発売予定である事を明らかにしたそうです。

screenshot-2015-01-31-14-38-17
これは同氏がドイツ・ベルリンにある「Apple Store」を訪れた際に従業員に明らかにしたもので、他にもオーストラリアのシドニーでも極秘の説明会を実施し、従業員の訓練を行っているとの情報もある事から、米国以外にドイツやオーストラリアなどの一部の国でも4月に発売されることが予想されます。

また、先日からフランスとイギリスと香港のファッション誌に「Apple Watch」の広告を掲載しており、これらの国々でも同時に発売される可能性が高いとみられています。

なお、「iPhone 6/6 Plus」の時は、米国とドイツ以外にオーストラリア、香港、日本、フランス、イギリス、カナダ、プエルトリコで最初に発売されており、日本でも4月に発売される事が期待されますが、果たしてどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事