5日間も雪と氷の中に放置された「iPhone」が無事に生還

過去に「iPhone 6 Plus」を雪の中に24時間放置するとどうなるのかをテストした動画を紹介しましたが、今回、それをも上回る5日間もの間、雪と氷の中に放置されていた「iPhone」が無事だった事が分かりました。

static1.squarespacess

米ブルックリンに住む男性の子供が降り積もって一部がシャーベット状になってしまった雪の中に「iPhone」を発見したそうで、その「iPhone」はケースも何も付けていない状態だったようですが、掘り出して充電したところ無事に起動したとのこと。

なお、「iPhone」はその後紛失した方の元に無事に返されたそうです。

[via Apple World Today, Photo Credit:@mmcwatters

関連エントリ

【動画】「iPhone 6 Plus」を雪の中に24時間放置すると…

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。