Google、「Nexus Player」を日本のGoogle Playでも3月10日から販売開始へ

ソフトバンクとワイモバイルが、本日より「Android TV」を搭載した初めての端末である「Nexus Player」の販売を開始しましたが、Google Japanが、「Nexus Player」をGoogle Playでも3月10日より発売する事を発表しました。

nexusplay

「Nexus Player」は自宅のテレビで、動画、アプリ、ゲームをはじめとするインターネット上のコンテンツを利用できるメディアプレイヤーで、価格は12,800円(税別)になるとのこと。

なお、本日より販売を開始したソフトバンクとワイモバイルでは、発売に合わせて、Googleの主催によってNexus Player購入者にGoogle Play で利用できるクーポン2,000円分をプレゼントする「Nexus Playerをはじめようキャンペーン」を実施しているので、欲しい方はこの機会にどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。