台湾で充電中の「iPhone 6 Plus」のバッテリーが爆発

本日、台湾で「iPhone 6 Plus」を充電している最中にバッテリーが爆発する事故が発生した事が分かりました。

548fcd0eb613a17.jpg_600x600
「iPhone」などスマホのバッテリーの発火や爆発は年に何件か報告されていますが、このユーザーは充電中に突然火花が出て、”パン”といった音とともに爆発し、真っ二つになってしまったそうです。

写真を見る限り、筐体が歪んでおり、その衝撃が良く分かる画像となっています。

c2d2571fb8b3b32.jpg_600x600

[Photo Credit:@Wang Mike, Facebook / Thanks! CCCさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事