もし「iPhone 6c」が発売されていたらこんな感じだった?!

「iPhone 5c」と言えば樹脂製のボディとポップなカラーリングが特徴ですが、その「iPhone 5c」の後継モデルである「iPhone 6c」が実際に存在していたらどんな感じになったかを想像したコンセプト画像が公開されました。

th_iPhone_6C_2015
th_iPhone6C_003
「c」を付けて廉価版として販売するのではなく、「iPhone 6」のカラーラインナップの1つとしてこんなカラーモデルを追加しても良いんじゃないかと思ったり…。

なお、この画像を公開した3D Futureには他にも数枚の画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。


[via MacRumors, Photo Credit:3D Future

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事