eBayにちょっと無理がある12インチ版「iPad」の試作機が出品されている件

Appleは今年前半にも12インチ版「iPad」こと「iPad Pro」(仮称)を発売すると噂されていますが、eBayにて、どう考えてもちょっと無理がある12インチ版「iPad」のプロトタイプとされるデバイスが出品されている事が分かりました。

そのプロトタイプの写真が下記画像で、一見すると「iOS」が動いているように見えるものの、何かおかしい…。


$_57-1



よーく見ると「Windowsロゴ」が…。



jigjigjigji




そう、このデバイス、「iPad Pro」のプロトタイプではなく「Surface Pro 3」で、背面のSurfaceロゴにはAppleマークのシールが貼られています。


$_57

ちなみにスタート価格は1,000ドル(約12万円)で、即決価格は5,000ドル(約60万円)となっていますが、買う人はいるのでしょうか…。


 ・eBay


[via @stroughtonsmith

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事