【期間限定】無料で「OneDrive」のストレージ容量を更に100GB増やす事が可能な新たなキャンペーンがスタート

昨日、Microsoftのクラウドストレージサービス「OneDrive」の追加容量100GBを無料でゲットする方法を紹介しましたが、本日、同社がDropboxを利用中のユーザーに更に100GBの追加容量を無料でプレゼントする新たなキャンペーンを開始しました。

onedrive
このキャンペーンは昨日の「Bing Rewards」で追加容量100GBを貰っているユーザーも対象で、こちらのサイトからDropboxのアカウントと連携させ、ドキュメントをDropboxに保存してアカウントを持っている事を証明する事で更に100GBが無料で貰えます。

SS 2015-02-20 6.41.00
こちらのキャンペーンで貰った追加容量を利用出来るのは1年間限定ではあるものの、昨日のキャンペーン同様やっておいて損はないので、是非どうぞ。

なお、昨日に紹介した「Bing Rewards」のキャンペーンは既に終了しているようで、現在はアクセス出来なくなっており、「Bing Rewards」のキャンペーンを逃したユーザーは今回のキャンペーンを是非どうぞ。

[via Neowin

関連エントリ

  • 【期間限定】無料で「OneDrive」のストレージ容量を100GB増やす事が可能に
  • スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    taisy0

    新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
    現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

    この記事が気に入ったら いいね!しよう

    Twitter で

    関連記事