世界で最も高価な「iPhone 6」が登場 − お値段なんと4.2億円也

イギリスのGoldgenie社が、230万ポンド(約4.2億円)という世界で最も高価な「iPhone 6」のカスタムモデルを発表しました。

SS 2015-02-16 20.47.36
これまでにもダイヤモンドなどで装飾された「iPhone」は多数販売されてきましたが、今回、Goldgenie社が発表した「iPhone 6」は24Kメッキが施され、本体側面と林檎マークには計700個以上のダイヤモンドがあしらわれています。

同社は貴金属やダイヤモンドを装飾してカスタマイズした家電などを著名人や富豪向けに販売しており、同社の顧客にはウサイン・ボルト選手やデビッド・ベッカム選手などがいるそうです。


[via IBTimes

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事