イギリスの人気DJ ゼーン・ロウ氏がAppleに入社へ

BBCによると、イギリスのラジオ番組「BBC Radio 1」の人気DJであるZane Lowe(ゼーン・ロウ)氏が、来月にAppleに入社する事が分かりました。

_81010823_bbc_zane2
同氏は2003年から同番組のDJを努めており、Appleが同氏を採用した理由は不明なものの、噂されている音楽ストリーミングサービスなどに関わるものと予想されます。

なお、今回の件とは全然関係ないのですが、去年4月には同姓同名で北米セールス担当バイスプレジデントを務めていたゼーン・ロウ氏がAppleを退社しています。

[via The Loop, Photo Credit:BBC

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事