Google、Google アカウントの「セキュリティ診断」を行ったユーザーに対し「Googleドライブ」の追加容量2GBをプレゼント中

現在、米Googleが、2月10日の「インターネット安心デー」に合わせ、2015年2月17日までにGoogle アカウントの「セキュリティ診断」を行ったユーザーに対し、「Google ドライブ」の追加容量2GBをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

SecurityCheckup
「セキュリティ診断」では、アカウント復旧情報の確認や最近のアクティビティの確認、アカウント権限の確認などが行え、数分で終わる作業となっています。

なお、追加容量プレゼントの対象者には2月28日頃にメールで案内するとのことで、日本の公式ブログには何も書かれておらず、日本のユーザーも対象なのかは不明ですが、やっておいて損はないので是非どうぞ。

 ・セキュリティ診断


[via Google, TNW

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事