複数のVine動画をまとめてプレイリストを作成可能なサービス「Vine Masher」が登場 – SNSへの共有も可能

6秒動画共有サービス「Vine」に投稿された動画を組み合わせて簡単にプレイリストを作ることが出来るサービス「Vine Masher」が公開されました。

WS0000209
使用方法はサイトにアクセスし、「Create Your Own」のボタンをクリックして、あとはプレイリストに追加したいVine動画を検索欄からハッシュタグやアカウント名で検索し、ドラッグ&ドロップで追加するだけとなっています。

プレイリストに出来るのは9本までとなっており、作成したプレイリストはTwitterやFacebookで共有したり、ブログなどに貼り付けることも可能となっているので、6秒で足りない人や様々なVine動画をまとめて紹介したい人にはオススメです。


[via TNW

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事