Samsung、3月1日に「Galaxy Unpacked 2015」の発表イベントを開催へ − 「Galaxy S6」を発表か

SamMobileによると、韓国のSamsungが、現地時間の2015年3月1日にスペインのバルセロナで「Galaxy Unpacked 2015」の発表イベントを開催する事が分かりました。

Samsung-Galaxy-Unpacked-2015-invite
同イベントでは、タイトル通り次期「Galaxy S」こと「Galaxy S6」を発表するものとみられており、上記の招待状にはカーブした金属のようなシルエットが描かれており、これが本体デザインのヒントになるようです。

これまでの情報では、同モデルはサイドのエッジ部分が丸みを帯びているデザインを採用すると言われていて、下記画像がそのオリジナルデザインとされる画像と言われてきましたが、招待状のシルエットとは少し違うようで、全然違うデザインなのかもしれません。

Samsung-Galaxy-S6-schematics

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事