「第49回スーパーボウル」向けのTVCM集

アメリカで最も人気の高いスポーツと言えばアメリカンフットボール(NFL)で、その年間王者を決めるスーパーボウルは毎年全米一の視聴率を叩きだしており、そのテレビ中継の際には各社がこぞって豪華CMを放映する事が恒例となっていますが、Mashableが、今日開催された今年の「第49回スーパーボウル」向けのTVCMをまとめていましたので紹介します。

super-bowl-2015-show-2

「スーパーボウル」の放映時に放送されるCMの総額は数百億円とも言われており、各社が様々なCMを公開しているので、是非ご覧下さい。

Microsoft

Kingsman: The Secret Service

Game of War

Bud Light

SNICKERS

Newcastle

Mercedes-Benz

Terminator Genisys

日産

Skittles

T-Mobile

Nationwide

Pizza Hut

Priceline

Kia Motors America

Squarespace

大手ハンバーガーショップ「Carl’s Jr.」

BMW

バドワイザー

mophie

Jurassic World

[via Mashable

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。