米Microsoft、スーパーボウル向けのTVCMを2本公開

アメリカで最も人気の高いスポーツと言えばアメリカンフットボール(NFL)で、その年間王者を決めるスーパーボウルは毎年全米一の視聴率を叩きだしており、そのテレビ中継の際には各社がこぞって豪華CMを放映する事が恒例となっていますが、本日、米Microsoftがスーパーボウル向けのTVCM2本を公開しました。

1本目は去年のCMと同じような内容となっており、Microsoftの技術により身体が不自由な男の子の人生を改善させた内容で、2本目は移動学習ステーションとなったバスに関するものとなっています。



なお、今年のスーパーボウルは日本時間の今日午前8時半にキックオフとなっています。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事