【動画】「iPhone 6」をホットアイス(酢酸ナトリウム)に入れてみると…

過激なテストでお馴染みのTechRaxが、今度はホットアイス(別名:酢酸ナトリウム)の中に「iPhone 6」を突っ込むとどうなるのかを実験した映像を公開しました。

SS 2015-01-31 8.41.53
映像を見ると凍って冷たく見えますが、実際には氷ではなく酢酸ナトリウムの三水和物で、温かく、簡単に砕けるようになっています。
(ホットアイスの仕組みはこちらを参照して下さい)

実験では「iPhone 6」を投入するとすぐに固まり始めた為か、特に問題なくそのまま動作しており、最後に取り出した後も問題ないようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事