本物?? 「iOS 9」を搭載した「iPhone 6」のベンチマークが登場

GSMArenaによると、Rightwareが提供しているスマートフォン/タブレット向けの総合ベンチマークソフト「Basemark OS II」のデータベースに「iOS 9」を搭載した「iPhone 6」のベンチマーク結果が投稿されている事が分かりました。

iOS-9-main

その証拠が下記スクリーンショットで、Appleが既に「iOS 9」のテストを開始している事は明らかになっていますが、これが本当に「iOS 9」を搭載した「iPhone 6」のか、何かしら捏造されているのかは不明です。

SS_2015-01-29_13_59_40
なお、スコアを見る限り、「iOS 8」よりも若干向上しているようです。

[Thanks! S.Sさん]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。