LINEのスタンプショップに音付きのスタンプが登場

本日、「LINE」のスタンプショップに”サウンド”がついた音付きのスタンプが登場しました。

LINE
第1弾は、よしもと芸人さんたちの賑やかなスタンプ!どんなトークでも使える浜田さん「何してんねん!」や宮迫さん「了・解です!」に加え、吉田さんの「俺の感情、もてあそぶやん」などで、音付きのスタンプはLINEアプリ内「スタンプショップ」にて24種類1セット100コインで販売されており、目印は、サンプル画像についた”サウンド”マークとなっています。

また、プレビュー画面では、スタンプをタップすることで実際のサウンドを確認することが可能。

f311f595
なお、購入したスタンプは、通常のスタンプと同様にトークやタイムラインで使用することができ、送信したスタンプには”サウンド”マークが付き、自動的にサウンドが再生されるとのこと。

 ・プレスリリース

LINE
価格:無料 (記事公開時)



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事