センチュリー、「ワイヤレス 角マウス」の発売1周年記念セールを開催中

センチュリーが、1993年までMacintoshの顔として採用されていた「ADB Mouse」(通称:角マウス)を現代のニーズに合わせた技術を使いリバイバルした『ワイヤレス 角マウス』の発売から1周年を記念して、『ワイヤレス 角マウス』を特価で販売する期間限定の発売1周年記念セールを開催しています。

adbkakumouse
『ワイヤレス 角マウス』は、見た目の形状は「ADB Mouse」のままですが、1,600dpi高感度ブルーLED、2.4Ghzワイヤレス、スクロールホイール、左右クリック、超小型ナノレシーバー、Macのオンオフに連動したスマートリンクなど現在の技術が採用されており、長く使えるように、長期間の使用でも変色や表面の劣化がし辛いよう、トップ面は光沢のあるアクリル素材を、サイドは長時間の使用でも手になじむようサラサラとしたマットな仕上がりとなっています。

同マウスの通常価格は4,611円ですが、1月31日までの期間限定で3,685円となっているので、欲しい方はこの機会に是非どうぞ。

なお、購入及び詳細は下記リンク先へどうぞ。

 ・秋葉館
 ・白箱.com


[via マイナビニュース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事