センチュリー、「ワイヤレス 角マウス」の発売1周年記念セールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

センチュリーが、1993年までMacintoshの顔として採用されていた「ADB Mouse」(通称:角マウス)を現代のニーズに合わせた技術を使いリバイバルした『ワイヤレス 角マウス』の発売から1周年を記念して、『ワイヤレス 角マウス』を特価で販売する期間限定の発売1周年記念セールを開催しています。

センチュリー、「ワイヤレス 角マウス」の発売1周年記念セールを開催中

『ワイヤレス 角マウス』は、見た目の形状は「ADB Mouse」のままですが、1,600dpi高感度ブルーLED、2.4Ghzワイヤレス、スクロールホイール、左右クリック、超小型ナノレシーバー、Macのオンオフに連動したスマートリンクなど現在の技術が採用されており、長く使えるように、長期間の使用でも変色や表面の劣化がし辛いよう、トップ面は光沢のあるアクリル素材を、サイドは長時間の使用でも手になじむようサラサラとしたマットな仕上がりとなっています。

同マウスの通常価格は4,611円ですが、1月31日までの期間限定で3,685円となっているので、欲しい方はこの機会に是非どうぞ。

なお、購入及び詳細は下記リンク先へどうぞ。

 ・秋葉館
 ・白箱.com

[via マイナビニュース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次