「iOS 8.2 beta 4」では「Apple Watch」とのペアリングに関する説明が追加 − 「Apple Watch」アプリの存在も明らかに

本日、Appleが開発者に対し「iOS 8.2 beta 4」をリリースしましたが、同ベータ版では、Bluetoothの設定項目に「iPhone」と「Apple Watch」のペアリングに関する記載が追加されている事が分かりました。

img_2153

設定には『「iPhone」と「Apple Watch」をペアリングするには「Apple Watch app」へ』とのメッセージが表示されているものの、現在のところ特に何か出来る訳ではないようです。

また、これにより「iPhone」から「Apple Watch」を管理及び設定する為の「Apple Watch」のアプリが提供される予定である事が分かりました。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。