「iPod shuffle」の品不足は一時的なもの?! − 部品供給業者の変更が影響か

先日、「iPod shuffle」の在庫が不足しており、販売終了になるのではないかといった憶測が流れましたが、Billboardによると、どうやら販売終了という事ではなさそうです。
ipodshuffle-gallery3-2013 Billboardは、状況に精通した関係者らの話によると、「iPod shuffle」の品不足は部品供給業者の変更により一時的に生産を中断している事が原因で、販売終了となる訳ではないようだと報じています。

ただ、現行モデルは2010年9月にデビューして以来フルモデルチェンジは行われておらず、スマートフォンの普及によりポータブルオーディオプレーヤーを別途持ち歩く人も減っている事から、将来的にいつ販売終了になってもおかしくないのかもしれません。

[via Apple Indier

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事