Twitter、認証されたパートナー向けに高精細動画投稿サービスを提供へ

本日、米Twitterが、解析ツール付きの高精細動画投稿サービスを準備中である事が分かりました。

new_twitter_logo

同サービスは認証されたパートナーのみ利用可能で、公開されたFAQにはサポートする動画の仕様などが追加されており、最長10分のmp4形式もしくはmov形式の動画ファイルをアップロード可能とのこと。

また、容量は制限されておらず、パートナーは高解像度のソース動画を使用できるものの、ソースファイルが大きくなるほどアップロードや処理にかかる時間が長くなります。

なお、そのサンプル映像が下記ツイートとなっています。

[via The Verge, ITmedia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。