人気ゲーム「Flappy Bird」がAndroid Wear搭載スマートウォッチでプレイ可能に

「Flappy Bird」と言えば中毒性と凄まじい難易度で人気になり、配信停止にまで至った事があるゲームですが、今回、その「Flappy Bird」のAndroid Wear版が登場しました。

Flappy-Bird-for-Android-Wear
Android Wear搭載スマートウォッチの「Motorola 360」上で実際にプレイする様子を撮影したのが下記映像ですが、公式に移植されたものではないものの、動作は軽快で、操作方法が単純な事から画面の小さなスマートウォッチでも普通に遊べそうです。



なお、同ゲームのAPKファイルはこちらからダウンロード可能となっていますが、インストールは少しややこしい模様。
(私はAndroidには疎いので、インストール方法はPhandroidの記事を参照して頂ければ幸いです)


[via Phandroid

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事