ソフトバンク、MNPキャンペーンの「のりかえ割」を期間限定で再度実施

ソフトバンクモバイルが、11月末まで実施していた「のりかえ割」を、2014年12月20日から2015年1月12日までの期間限定で再度実施している事が分かりました。
softbank-logo
同キャンペーンは、他社からの乗り換え(MNP)で対象機種を購入したユーザーを対象に、加入する料金プランに応じて通信料金の割引やTポイントなどの特典をプレゼントするもので、「のりかえ下取りプログラム」との併用で最大33,360円の割引になります。

対象機種は「iPhone 6/6 Plus」で、プランにより毎月の通信料から合計10,800円割引か、ホワイトプラン基本使用料2年間無料といった特典がプレゼントされます。

詳細はこちらで、11月末まで実施されていたものとの変更点は対象機種から「AQUOS Xx 304SH」が削除された事となっています。

なお、KDDIでも同様のキャンペーンが再度実施されています。

[via AppBank

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。